HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 8月


今日は8月の業平鳥見会

恒例のツバメ塒入り観察会でした

今年も数万羽のツバメが夜空を埋め尽くす感動!



参加下さったのは、ケロリさん、山本さん、粒さん、吉永さん、のんママさん

そして久しぶりに、たぁ坊さん、ゆかりんさん夫婦にもお会い出来て楽しいひと時を過ごせました

みなさん、ありがとうございました


来月はシギチの渡りかな?

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました

今日は去年よりも迫力ありましたね~
風も涼やかで良い鳥見会でした。
次回もまたよろしくお願いします。

こんにちは。

昨日は鳥見会に参加できず、失礼しました。
さすがに4〜5万羽もいると迫力ものですね。そろそろシギチもやってきていますし、忙しくなりそうですね。

粒さん

返事遅れてすみません
ほんとに今年は凄く見応えありましたね
結構、低くたくさん舞ってくれましたし
来年は止まりものも是非チャレンジしたいです
また、よろしくお願いします

えむ・おーさん

返事遅れてすみません
今回はお会い出来ず残念でした
この迫力、一度見たらほんとに毎年見たくなります
一度チャンスがあればご覧くださいね
いよいよ秋のシギチですね
来月はどうなるやら。。。
また、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

