HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

業平鳥見会 2017年2月12日(日)




今日は今年初めての業平鳥見会

お集まり下さったのは、ケロリさん、どじょうさん、th0325さん、キンタさん、えむおーさん、山本さん、kttkさん、夢太郎さん、さえさん、粒さん、そして自然薯

皆さん寒い中ありがとうございました
そしてお疲れさまでした
また、宜しくお願いします

来月は…第2土曜日辺りにコミミでもまだ居てくれたらと
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
いつもお世話さまです!
来月も楽しみにしています。

いつもありがとうございます

バイクが眩しい~(笑)
これでどんどん撮り見の回数を増やしましょう
生駒周辺を制覇ですね
次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

久し振りの鳥見にて、皆さんと楽しく過ごせました。
アリスイが残念でしたが、ヒクイナ・クイナに会えて良かったですわ(^^)/
また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

久しぶりに参加させていただいて、楽しく過ごせました。
もう少し収穫があればよかったのですが、こればかりは仕方ないですよね。
また次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

これからバイクに乗りやすい季節になりますね。
三脚さえ積めれば無敵ですから、どんどん楽しんで下さい!

つぶの故障中のバイクも何とかせねば‥

お疲れさまでした!

Ktkkさん
お疲れさまでした!
お久しぶりでしたよね
また、宜しくお願いします

どじょうさん
お疲れさまでした 今回はバイク談義で盛り上がりましたね
またバイク鳥見宜しくお願いします

Th0325さん
お疲れさまでした!
アリスイ残念でしたが、クイナやヒクイナが盛り返してくれましたね!

えむおーさん
お疲れさまでした!
少しアリスイ不満がのこりましたが、ボク的にはまずまずでした
また、宜しくお願いします

粒さん
お疲れさまでした
まずはバイクの機動性ですね
これから楽しくなりそうです
粒さんも、早くバイク直してみんなで鳥見ツーリング行きましょう

EDIT COMMENT

非公開コメント