HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

久々の業平鳥見会

2016.11.13コウノトリ



今日は業平鳥見会

宮跡へ行って来ました

参加下さったのは、リスキーさん、さえさん、夢太郎さん、katsuさん、つぶさん
そして自然薯

まだ去ぬガングロのびを期待しましたが見れず


2016.11.13謎のヒバリ?

タヒバリ?何か違うし・・・


そのあとはコウノトリを見てきました
地元で見たのは8年ぶりかな

あ!ヨッシーと期待したら

オカヨッシーだったり(笑

2016.11.13オカヨシ

でも数ヶ月ぶりの鳥見は楽しめました


また宜しくお願い致します

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

 本日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
 K’sさんも生きて居られて一安心でした。

お疲れさまでした

コウノトリのたくましさが出ている写真ですね~
オカヨッシーは好きなんですよ。気付きませんでしたわ、残念(>_<)

2枚目は普通のヒバリかと思いますが、いかがでしょう?

リスキーさん

ほんとに久しぶりでした
まさに、業平鳥見会は生存確認会になりつつえります(^-^;
でも、皆さんと一緒にお喋りは楽しいもんですね
また、宜しくお願いします

つぶさん

お疲れ様でした

ですよね!ありゃ普通のヒバリですね。期待だけでした(笑)
コウノトリ、さすがに迫力ありますよねぇ
近場で見れるのはありがたいもんです。
オカヨシガモは、帰りに階段の横で手前に雌雄(?)で居てました。
あまり間近に見たことなかったので何か判らなくて(^-^;

また、宜しくお願いします

おはようございます

今回は出席できずに失礼しました。来月楽しみにしてますね。
コウノトリが遠征してるのですね、やはり大きくて迫力ありますね。

えむおーさん

今回はお会い出来ず残念でした
また、来月はK池辺りの予定ですので宜しくお願いします
コウノトリは最近、毎年飛来してるみたいです
ほんとに大きいですよね

EDIT COMMENT

非公開コメント