HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


少しだけ鳥見・・・

ノビタキ

今日は娘も嫁もお出かけ

車が空いていたので少しだけ田んぼめぐり

やっとこの子にも遭えましたが証拠写真

ま、今年も遭えたから良し!とするかな


             ノビタキ
スポンサーサイト

COMMENT

秋色~素敵です。

自然薯さん
こんばんは、秋色のノビタキ、可愛い見返り姿ですね。
今年もノビタキは なかなか見つかりませんでした^^;。

また、鳥見会の時は^^宜しくお願いいたしますv-410

こんばんは

やはり秋にはノビタキを撮りたいですね。ノビタキの姿が見えなくなると冬だなぁと思います。

こんばんは

いいですね。
つぶも日曜日にやっと今季初認でした。
キャベツの上だったのでこの写真みたいに秋っぽくないですが(^-^;

わこさん

返事遅れてすみません

ありがとうございます
ボクもたまたまです。最近はほとんど出歩かないから、貴重な出会いかな?と
また、宜しくお願いします

yasuo君さん

返事遅れてすみません 秋は、やっぱりノビタキですよね
ボクも知らない間に冬がやって来た気がします

つぶさん

返事遅れてすみません

ボクも今年は出会い遅かったかも知れません
止まる場所は鳥さん任せなんで贅沢は言えませんよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

