HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりでした

セイタカシギ


朝からリョウマと散歩してると、いつもの池で見慣れぬ子が・・・


セイタカシギが2羽やって来てました

初めてかも


他にはコガモが6~70とハシビロ数羽

これから散歩も楽しみが増えました
スポンサーサイト

COMMENT

お!

久々の更新ですね(^-^
お仕事お忙しいですか?

セイタカも好きですが、こういうヌメッとした水面の写真も好きかも‥

鳥見会ではまたよろしくお願いします。

粒さん

ありがとうございます
仕事はボチボチなんですが、夏の疲れも一気に出てきたみたいで
それと今はガラケーだけなんで、更新も訪問ももままならず
長いレンズも今日は2ヶ月ぶりくらいに持ち出しました
また、鳥見会で
お会い出来るのを楽しみにしてます

こんばんは~

今日は家内のお買い物にお付き合い
その後14時頃に覗いたらまだ2羽で仲良く遊んでいたので
久しぶりのセイタカで楽しめました(笑)ありがとうございました

私は初めからカラケーですよ~いまだに(笑)


こんばんは

自然薯さん、お久しぶりのUpですね〜
また鳥見会でもお目にかかりたいです(^ ^)

どじょうさん

返事遅れてすみません

セイタカシギ
待ってくれてて良かったです
2~3日後には抜けたみたいです

ガラケーなんですね
ボクは久しぶりでした

yasuo君さん

すっかりご無沙汰しております
カメラもレンズも久しぶりで・・・

是非、次回の業平でお会いできるのを楽しみにしております

EDIT COMMENT

非公開コメント

