HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ツバメ塒入り

2016 8 6

業平鳥見会、久々の集まりは宮跡のツバメ塒入りでした

お集まり下さったのは、ケロリさん、山本さん、粒さん、yasuo君さん、リンゴさん、のんママさんと自然薯

久しぶりにかかわらずお集まり下さりありがとうございました





夜空が暗くなって行くにつれ集まるツバメ、ツバメ、ツバメ





思うようには撮れませんが、感動はひとしお

また、来年も見に来れたら良いな♪



スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした

いつもありがとうございます

雨も降らず、迫力満点のねぐら入りを楽しめました(^-^

来月は渡りがぼちぼち始まっていますね
またよろしくお願いします

粒さん

お疲れ様でした

たまには観察のみと言うのも良いかも知れませんね

それも近くで見れるありがたさ!

いよいよ秋の渡りですね

良い場所見付かれば良いですね

EDIT COMMENT

非公開コメント

