HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


4月業平鳥見会

2016 4 10

業平鳥見会 4月

今回はお城で鳥見会。
コマドリ、ノゴマ等を期待したんですが、少し淋しい内容になりました

参加くださったのは、どじょうさん、MGさん、th0325さん、えむおーさん、リスキーさん、7Gさん、yasuo君さん、粒さん、わこさん、お会い出来ませんでしたが、キンタさんと自然薯の11人


早々に逃亡して申し訳ありませんでした
家帰って、横なったらいつの間にか寝てました(笑)


えっ!?画像?

あるよな、ないよな?!

パソコンもまともに立ち上がらないので取り敢えず報告までm(__)m

また、皆さん宜しくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。

昨日もお世話いただき、ありがとうございました。
嫌~な予感のお城でしたが、なんとかなりました。

また次回もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

前日に爆発していたので、苦戦も仕方ないですね。皆さんと話ができて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします(^ ^)

お疲れ様でした

今回も幹事ありがとうございます。前日爆発の翌日のジンクス通り苦戦しましたけど、やっぱり皆さんと話ができて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします(^ ^)

閑古鳥でしたね

皆さんの予想が当たり意気消沈状態で早々に退散してしまいました、次回は爆発時期に行きたいですね。
いつもお世話掛けます。

ありがとうございました(^-^)

自然薯さん
こんばんは〜
昨日は久しぶりに鳥見ができ、閑古鳥の萎える気持ちを共有し(笑)、
最後には意外にもノゴマに出会い楽しい日曜日となりました。
参加させて頂き感謝しております。ありがとうございました。
自然薯さん、腰が1日でもはやく快復されますように!(^-^)!

おつかれさまでした

出だしから淋しかったですもんね

まぁ、これも渡りの楽しさ難しさなんですよね
こういうシチュエーションを楽しめる大人になりたいです・・

次回もまたよろしくお願いします(^-^

こんばんは

お疲れ様でした。
(・・∂) アレ?と気づけばおられませんでした。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
また宜しくお願いします♪
コマドリ私だけ最後にゲットして帰りました。
すいません~(^▽^;)

お疲れ様でした。

土曜日の爆発で、鳥が吹き飛ばされたようで^^;
次回はシャッターを押して、ストレスを発散しましょう(^^)/
次は、シギ・チかな???

皆さんありがとうございます

>えむおーさん
こちらこそありがとうございます
ほんとに大爆発の翌日は淋しいもんです
でも、皆さんに合えて他のしかったです
また、宜しくお願いします

>yasuo君さん
こちらこそありがとうございます
ほんとに前日の爆発は何処へ?状態でしたね
でも、おしゃべりも楽しいものです
また、宜しくお願いします

>どじょうさん
久しぶりでお城で一緒に回れましたが残念でしたね
そんな日もありますね
また、宜しくお願いします

>わこさん
ありがとうございます
腰痛もなんですが、最近は不眠症もあり、少しバテぎみで(笑)
閑古鳥はたくさん飛んでましたよね
でもノゴマに、あえて善かったですね
また、宜しくお願いします

>つぶさん
こんな日もあるのが、自然や野鳥相手の楽しみかも知れませんね
確実過ぎるのも面白くないかも知れませんよ(笑)
また、宜しくお願いします

>7Gさん
ほんとに久しぶりでしたね
地元でもなかなか会いませんし
流石は粘り勝ちですよね
見習わなければ!
また、宜しくお願いします

>th0325さん
ほんとに1日違いで大違いですね
いっぺん大当たりに出会いたいものです
来月辺りはシギチでしょうか?
車の足がヤバイので近くで見れたら嬉しいですね
また、宜しくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

