HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


やっとこアップ.

2015 12 なりひら

去年を最後の業平鳥見会での黄色い子

やっとアップできました

そろそろパソコンも買い換えかなぁ

カメラも、レンズも。。。(^-^;



ミヤマホオジロ
スポンサーサイト

COMMENT

びっくりぽん!

あっという間に年が変わってしまいましたね
良いお正月でしたか
お変わりございませんか

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

「ミヤマホオジロ」さん綺麗ですね~
苔のステージに立って、まるでスター!!!
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あのね 自然薯さん 
思い切ってパソコンもカメラもレンズも買い換えちゃってください(笑)
そしてどんどんアップしてくださいませ
生きてるうちに楽しまなくちゃです(^^♪

私はまだ買い替えられないのでWindows10に無料バージョンアップしました(^^;)

もうすぐ大寒‥一番寒い時期ですから
風邪引きさんにならないように
お身体ご自愛くださいませ

こんばんは

ミヤマが登場しましたね(^^)
バッチリ撮れてますね!!
パソコンは比較的安いので、買い替えしましょう。
何なら闇金融を紹介しまっせ~~~

ベガちん

ありがとー
風邪引きさんは年末年始苦しんでました(^-^;
パソコンも、カメラもレンズも欲しいよねぇ
ついでに車も(笑)
みんなボロボロですわ
ま、この年なったら動いたらええわ!とか、着れたらええし!そんな感じやからあきません

この子、ええステージやけど、天然もんちゃうんですよ
自然薯的にはNGだけど、他に撮れそうないし
今年の黄色い子、記念の1枚です

遅れましたが、こちらこそ今年も宜しくお願いします

th0325さん

ありがとうございます
この時は、三人で独占やったから結構近付けたお蔭です
お目目、出てるのが満足かも

パソコンも安いのありますよね
一台欲しいけど、車もほしい!カメラもほしい!ついでにレンズも!ってきりがないから諦めてます

その内、高い晴れ着代が待ってますんで(^-^;

こんばんは^^0

自然薯さん

こんばんは、ミヤマホウジロさん綺麗に撮られてますね
(∩.∩)
去年の鳥見でこの場所が一番印象に残ってます。
季節の香りがして、とても良い所ですね。

わたしも美容代、洋服代をパソコン・カメラに移行したら
買えるかもしれませんが・・・・無理~~~(´‐` ○)

御嬢さんの振袖姿楽しみですね~お着物もお金がヒラヒラ
飛んでいきますね~(*^▽^*)

わこさん

ありがとうございます
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。。。なんとかですよ(笑)
でも、あの園地は良いとこですね
住んでみたくなります
欲しいもの言い出したらきりがないですよね
娘の着物姿
楽しみでもあり、大変でもあり
まだまだこれからですね

EDIT COMMENT

非公開コメント

