HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会はじめ

2016 1 なりひら

今日は2016年度の業平鳥見会始め

恒例のお汁粉鳥見会でした

お集まりくださったのは、MGさん、th0325さん、ケロリさん、どじょうさん、えむおーさん、リスキーマウスさん、katsuさん、山本さん、粒さん、吉永さん、さえさんと自然薯

少し淋しい鳥影でしたが、今年も皆さんと鳥撮りを始められて良かったです

また、今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした。

今回もお世話いただき、ありがとうございました。
今日は鳥影は薄かったですが、暖かくて良かったですよね。

今年一年よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お世話をおかけいたしました。
綺麗に撮っておられます。私はボツでした。

あの場所も今後はどうなるかは分かりませんが、恐らく10年周期のような感じでまた良い時があるのではないかと思います。
自分自身が生きているのかどうかは疑問ですが。。

今年も宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

いつもお世話おかけします
恒例のお汁粉も頂楽しい鳥見になりましたね
暖かい日差しに心もウキウキと賑やかな新春でしたね
今年も宜しくお願いします。

ケロリさんの娘さんもう3回生早いですね、ブログされてないので近況がわからず楽しみなんでしょうね(笑)
長刀どんな状況なんでしょうね、次にお話聞かなくちゃ(笑)

お疲れ様でした。

鳥が少なくて、少し寂しかったですね。
けど業平は、お喋りが有ります(^^)
お汁粉を感謝してます!!
来月は、シャッターを押しましょう(^^)/

ありがとうございました

 恒例のお汁粉と・・・いろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

えむ・おーさん

お疲れ様でした
ほんとに鳥影は少なかったですが、暖かかったですね
まずは新年業平鳥見会始めと言うことで
また、今年も宜しくお願いします

MGさん

お疲れ様でした
年ごとに鳥影が変わるのも運のものですね
来年は如何なものやら
それもまた楽しみかも知れません
また、今年も宜しくお願いします

どじょうさん

お疲れ様でした
ほんとに日和は良かったですね
ケロリさんもブログされてないから近況が判らなくなり淋しいものです
今年はたくさんお会い出来ると良いですね
また、今年も宜しくお願いします

th0325さん

お疲れ様でした
鳥影はほんとに少なかったですが、お喋りも楽しみですね皆さんの元気な姿も見れて何よりです
来月はどちらでしょうね?
また、今年も宜しくお願いします

リスキーマウスさん

お疲れ様でした
いえいえ何も出来ておりませんm(__)m
荷物も運んで頂き恐縮です
また、今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
鳥見会は参加出来ず申し訳ありませんでした。
好天で鳥見日和のようでしたが、
ちょっと鳥さんは少な目でしたか~
今年も参加できる時は宜しくお願いいたします。

キンタさん

おめでとうございます
今回はお会い出来ませんでしたが、まだまだはじまったばかり
これからもお会い出来ると思います
遠征羨ましい限りです
また、今年も宜しくお願いします

新年おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました^^。

三が日はお天気に恵まれ新年鳥見会もお天気で
良かったですね。
参加できず失礼いたしました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます^^。

わこさん

おめでとうございます
今回は奈良、それも遠くと言うことで申し訳ありません
ここが業平鳥見会発祥の公園と言うことでm(__)m
また、今年も色々とやって行きたいと思いますので宜しくお願いします

こんばんは

日曜はありがとうございました

去年と比べると鳥が少なかったですが、
暖かくて楽しい鳥見でした

今年もよろしくお願いします

粒さん

お疲れ様でした
鳥影は少なかったですが、ほんとに良い天気でした
お話にはもってこいだったかも
今年もまた、宜しくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

