HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 12月

2015 12業平鳥見会

2015 12 13 日曜日

今回はK池にて業平鳥見会を行って来ました
参加下さったのは、ケロリさん、どじょうさん、MGさん、th0325さん、リスキーマウスさん、えむおーさん、キンタさん、yasuo君さん、kttkさん、山本さん、吉永さん、粒さん、あけみんさん、わこさん、ちほさんと自然薯の16人
とても賑かな鳥見会になりました

残念ながら自然薯、風邪引きのため早々の撤収になり申し訳ありませんm(__)m

パソコンと格闘する気力もなく、布団中で書いております(笑)

今週は 夜勤のため休めそうもなく、もう少し寝ておきます

ご訪問、挨拶はまた改めてm(__)m
スポンサーサイト

