HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 9月

朝のカルガモ

2015 9 13

業平鳥見会

秋の恒例、お城で鳥見会でした

参加下さったのはMGさん、th0325さん、katsuさん、えむおーさん、キンタさん、粒さん、yasuo君さん、ktkkさん、そして初参加の、わこさん、ちほうさんと自然薯

賑やかなメンバーになりました

朝のうちは少し雨も降りましたが、取り敢えずは曇り空(笑)

少し淋しい鳥影でしたが、何とか色々と出会えましたね


自然薯、最近片方の耳が殆ど聞こえなくなり、あまり皆さんともお話出来ませんでしたが、申し訳ありませんm(__)m


また、次回も宜しくお願いいたします


あ!それと今回はパソコン立ち上がるもフリーズしたままで、過去の関係ない画像ですm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした♪

雨が上がって良かったですね〜
あれこれ出てくれましたしね(^^)
また来月も宜しくお願いします!

お疲れ様でした

鳥が少なかったですが、楽しく鳥見が出来ました。
サンちゃんに会えて、良かったですわ~~~
来月は、もっと賑やかになって欲しいですね(^^)/

お疲れ様でした。

自然薯さん 皆さん
昨日は参加させて頂きありがとうございました。
初撮りもあり、大満足な日曜日となりました(*^_^*)。
自然薯さん、耳の具合と睡眠不足との事、ご自愛くださいませ。
次回もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

今回もお世話いただき、ありがとうございました。
イマイチの鳥影でしたが、私的には春に出会えていなかった子たちが多く、満足な一日となりました。
次回もよろしくお願いいたします。

こんばんは

昨日は当日欠席失礼致しましたm(__)m
賑やかな鳥見会になったみたいで羨ましかったです!
パソコン、調子良くなるといいですね。
次回は参加できると思いますのでまた宜しくお願い致します。

お疲れさまでした

鳥数はもう一つでしたが、楽しい鳥見会でしたね
いつもありがとうございます

ところでこの写真、マガモ?が進む時に立てる波が陽に光り、
美しいですね
素敵です~

お疲れさまでした。

お疲れなのにいつも段取りまでご苦労さまです。
ありがとうございました。

いつのまにこんな写真を!!・・・と驚きましたがナ(笑

私がライフワークとしている写真の撮り方でもあります。
素晴らしい。
左の一番手前の一羽が画像を引き締め、構図バランスを成立しています。
私もこんな写真を撮りたいです。

katsuさん

お疲れ様でした
ほんまに雨も上がってくれて何よりでした
傘は邪魔やったけど(笑)
来月も、またお城ですかね?

th0325さん

お疲れ様でした
サンちゃん登場が何よりでしたね
鳥影も、まあ少ないなりに何とか!
来月は一杯シャッターを切りたいですね

わこさん

お疲れ様でした
お気遣いありがとうございます
ま、体調の方交代勤務の常ですので(^-^;
お気軽な鳥見会なんで、是非ともこれからも宜しくお願いいたします

えむ・おーさん

お疲れ様でした
ま、こればかりは鳥の運でしょうか?
でも、皆で一緒に鳥見するのは楽しいもんですね
また、来月も宜しくお願いいたします

あけみんさん

今回はお会い出来ず残念でした
でも、これからがシーズンですよね
パソコン、やはり29800円で致し方ないのかも知れません(笑)

粒さん

お疲れ様でした
やはり、皆でワイワイと鳥見は楽しいですよね
この絵、ありがとうございます
結構気に入っております
ただ、カモは残念ながら、マガモでなくカルガモです
でも、朝陽に輝くシーンが好きです

MGさん

お疲れ様でした

この絵、結構気に入っております
お世辞でも嬉しいもんです
狙った通りではなく、紛れ当たりです(笑)
額に入れておこうかなぁ(笑)
また、次回も宜しくお願いいたします

ありがとうございました

先日は業平会に参加させていただき、ありがとうございました。
コサメビタキやサンコウチョウが見られて、とっても楽しかったです。
今日からカメラデビューして、メジロが撮れました!
次回もよろしくお願いします^o^

ちほこさん

返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
こちらこそありがとうございました
カメラデビューなんですね
それは楽しみも増えますね
また、宜しくお願い致します

EDIT COMMENT

非公開コメント

