HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


居とんねん

トウネン


重い腰を上げての田んぼ巡り

マガモさんには出会えたけど、他はイソシギやタシギがポツポツ

やっと、この子にも出会えました


トウネン
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

トウネンは海辺のイメージですが、内陸部でも見れるんですね!干潟でしか見たことが無かったです。
来週はお城で何が見れるか楽しみです(^ ^)

こんにちは

トウネンの到着ですね~~~
南の干潟には、前回まだ来てませんでした。
遅れてるのか???
そろそろ田圃も賑わいそうですね(^^)/

No title

自然薯ちゃま
おはこんばんちは(^^♪
夜か朝かわからない時間に
ごめんなさい<m(__)m>

いよいよ冬鳥さんの飛来
いつの間にか秋でした(^-^;

トウネンちゃんコロコロしてて可愛い(^_-)-☆
ノートパソコンのスタート画面にいただいていいですか?
っていうか「くださいませ」<m(__)m>

yasuo君さん

返事遅れてすみません

トウネンは、休耕田でもよく見られますね
こちらの田んぼ鳥見でもお馴染みさんです

お城の成果
少し厳しかったですが、ま、これも運でしょうね

th0325さん

返事遅れてすみません
シギチも少し遅れてるんでしょうか?
ボクは最近、あまりフィールドに出てないので判らないんですが、皆さんのお話です
これからは田んぼ鳥見シーズンに期待したいんですが。。。

ベガちん

返事遅れてすみません
お久しぶりです
いつの間にか秋(笑)
季節の移ろいは早いですね

こんな画像で良ければ幾らでもお持ち帰り下さい
最近、あまり納得出来るようなんが、撮れなくなりました
また、冬鳥に期待しましょう

No title

トウネンちゃん、ダウンロードさせて戴き

ピクチャーに保存しました。感謝感謝!!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

゚☆,。・:*:・゚★oスペシャルサンクスです♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

ベガちん

返事遅くなってすみません
こんな拙い画像をありがとう!また、頑張りますね

EDIT COMMENT

非公開コメント

