HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりに。。。

タマ 2015

タマシギ親子


久しぶりに鳥見、そして久しぶりにパソコンのご機嫌も良かったです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。

ホテイアオイ絡みですね(^^)/
僕は行きそこないましたが、明日に時間が有れば覗こうかと?
近い距離で見れるので、良い場所ですよね(^^)

th0325さん

有名なホテイアオイの地です(笑)
あまり沢山のカメラマン来られん内にと早朝から出掛けたらホテイアオイの花がまだ咲いてませんでした(^-^;

この場所、ボクは初めてタマシギ見た想い出の場所です
もう、数年前ですね
今週末も、まだ大丈夫かと思います
頑張ってくださいね

こんばんは。

ホテイアオイ絡みの話題の親子ですね。
情報をいただきましたが、さすがにこの地までは?....と悩んでいるうちに日にちが経ってしまいました。
そろそろ本格的に撮影も始動しないとねぇ。

えむ・おーさん

おはようございます
話題のホテイアオイたまちゃんです(笑)
この時はまだ、バーダーさんも10人ほどでしょうか?
今は凄いですね!
そろそろ秋の渡りも始まりましたね
ボクも動かなくては!と思うばかりです(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

