HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


8月業平鳥見会



2015 8 9 (日)

今回は念願のツバメ塒入り観察に行って来ました

参加下さったのは、ケロリさん、キンタさん、のんママさんと自然薯

日曜日の夜に関わらず、お付き合い下さりありがとうございました

一度、ツバメ塒入りはみておきたかったのですが、さすがの大迫力!
凄い感動しました!
夏休み期間中と言うこともあり、親子連れの方も沢山来られており、百人以上はおられたかな?
とても良い時間をありがとうございました



相変わらずパソコンは途中で、フリーズ
仕方ないので携帯で写した画像で、ご勘弁下さいm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

昨日は参加できずに失礼しました。
さすがにこれだけの数になると大迫力ですね。来年リベンジできればよろしくです。

こんにちは

参加出来ずに申し訳ないです。
しかし凄い数ですね~~~
圧倒されそうですね(^^)
そろそろ渡りのシーズンなので、9月は少し楽しみですね(^^)/

えむおーさん

今回は結局、日曜日になり申し訳ありませんでした
来年と言わずに、まだまだチャンスはあります
ほんとに一見の価値はあります
親子連れで沢山来られていたのは良かったです

th0325さん

今回はお会い出来ず残念でした
これは、ほんとに凄かったです
きっと写真より動画の方が良かったのかも知れません
とにかく空を埋め尽くす!と言う言葉がピッタリ!
9月はシギチでまたお会いしましょう

EDIT COMMENT

非公開コメント

