HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 6月



2015年6月14日

蓮の池の公園で業平鳥見会。
参加下さったのは、ケロリさん、エムオーさん、山本さん、粒さんと自然薯

ありがとうございました

少しパソコンの調子も悪く携帯(スマホ)からの更新、それも遅れて申し訳ありません

体調の方も、ここ1ヶ月ほどすぐれなくて今朝病院行ったら、右耳が突発性難聴とのことでした(^-^;

で、肝心の鳥さん画像はスマホに取り込めず、公園入り口で写したコバンソウ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

昨日は欠席失礼しました。
耳、大丈夫ですか(>_<)疲れが溜まっているのでしょうか…。
体調早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね!

おはようございます

先日はお疲れさまでした。
体調優れないようですね。ストレス貯めずにのんびりと撮影に出かけましょう。次回もよろしくです。

お疲れさまでした

耳の方はいかがでしょうか?
疲れの出やすい時期ですし、
お身体大事になさって下さい!

小判草、たくさん生えてましたね
つぶも撮そうと思っていましたが、
蓮の方に気がとられて忘れていました(^-^;

あけみんさん

ありがとうございます
疲れとストレスかなぁ
まぁ何とかなるかな?

今回はお会い出来ませんでしたが、また粒さんと一緒にお会い出来るのを楽しみにしてます

えむ・おーさん

お疲れ様でした
色々とストレスもあるのかも知れません
鳥見だけは楽しみだけど、古いカメラやレンズもストレスかも(笑)
またボチボチと宜しくお願いいたします

粒さん

ありがとうございます
お疲れ様でした

どうも鳥見、鳥撮りより花や虫に走ってしまう最近です(笑)
蓮の花もまだまだこれからですね
水中(土中)の蓮根が気になる自然薯です
また宜しくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

