HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 4月

4月12日(日)

業平鳥見会

オオルリ

今回は一番遅れて、一番最初にバックレて申し訳ありませんm(__)m

ちょっと夜勤明けの週でバテておりました

参加くださったのは、MGさん、th0325さん、katsさん、キンタさん、粒さん、あけみんさん、山本さん、yasuo君さん、ktkkさん、そして自然薯

前日とうって変わって少し淋しい鳥影でしたか、今季初のオオルリにも出逢えたし。

また、次回も宜しくお願いします





スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした (^^)

いつも
お世話ありがとうございます。
市民の森では、オオルリやコイカルアオバト等
見れて楽しかったです!
また次の機会を楽しみにしています。
お疲れ様でした(^^)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。私も体力を落としていますので、疲れましたワ。その後、早々に帰宅しました。
帰りにアオバトが2羽になっていました。つまらん写真ですのでアップする気にもなりませんが・・・

また宜しくお願いいたします。

おはようございます

昨日は参加できずに失礼しました。
どうやら収穫はよくなかったようですが、私は夏鳥出送れていますので皆さん羨ましいです。なんとか来週あたりから始動の予定です。

お疲れ様でした

鳥が少なかったですね~~~
キビタキは居ると思ったのに^^;
オオルリが見れたので、良しとしましょうか(^^)
また来月も宜しくお願いします(^^)/

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
オオルリ、華やかでしたね✨アオバトもパステルグリーンで、色とりどり春らしさを感じました💠
お城はまだこれからが楽しみですよね。
いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。夜勤明けでしたか〜 いつもお世話いただきありがとうございます。オオルリも撮れたし皆さんとお会いできて、やはり鳥見会はありがたいです。

お疲れさまでした

いつもありがとうございます

鳥は少なかったですがオオルリが4羽以上、クロツグミも鳴き声だけですが聞こえましたし、春が感じられましたね

来月もまた宜しくお願いします

ktkkさん

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございます
何とかオオルリやアオバトが見れて良かったですね
もう少しサービス良ければ。。。
また、宜しくお願いします

MGさん

お疲れ様でした
体力の方、ボクはもうバテバテでした(笑)
撮るより、休憩の方が多かったかも知れません
また、宜しくお願いします

えむ・おーさん

お会い出来ずに残念でした
やはりえむおーさんの先鋒がいないと駄目なんかも知れませんね
夏鳥はこれからの楽しみですね
また、宜しくお願いします

th0325さん

お疲れ様でした
キビタキ見れなかったのは残念です
でも、オオルリやアオバトでなんとかでしたよね
次回も場所悩みますね
また、宜しくお願いします

あけみんさん

お疲れ様でした
アオバト、もっと近ければ良い色が見れたんでしょうね
春らしい鳥見になって来ましたね
お菓子、ありがとうございました
また、宜しくお願いします

yasuo君さん

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございます
夜勤明けの週は、ヘトヘトですわ(笑)
でも、皆さんと一緒に鳥見は楽しいもんですよね
また、宜しくお願いします

粒さん

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございます
クロツグミ見れなくて残念でした
ボクは未見でして(^-^;
でも春らしくなって来て良かったですね
また、宜しくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

