HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 3月はコミミ

2015 3 8
業平鳥見会はコミミに会いに行きました

お集まり下さったのは、ケロリさん、MGさん、えむ・おーさん、キンタさん、粒さん、あけみんさん、yasuo君さん、リンゴさん、さえさん、ぴおれさん
と自然薯

あまり飛んではくれませんでしたが、コミミらしく小耳も見せてくれました

皆さん、お疲れ様でした
また、宜しくお願いします!


で、肝心の画像がない!
CFからパソコンに落としたつもりが、落としてないままフォーマットしてしまいました
少しショック!
でも、コミミも見れたし、ま!良いか!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れ様でした

こんばんは。
コミミズクが隠れているの、完全に一体化していて、見つけた時は、おぉ!ってなりましたね。
自然薯さんのコミミ写真またアップされるの楽しみにしていますねi-189ありがとうございました。

お疲れ様でした。

え、せっかく撮影されたのにそのままフォーマットですか?それは残念でしたね。
そういう場合に何かアラート出るような新製品があればいいのに....。

ありがとうございました

写真は残念でした(T-T)
でも、見るだけでも十分楽しめましたね

16時以降もそれなりに出たようで、
ギリギリ間に合って良かったです(^-^

一時は12羽確認されていたので、やはりだんだん帰っいるようですね
来年もまた会いたいものです

手書きの絵を載せよう^^

当日は送迎有難う御座いました^^
写真が消えましたか^^
そう言う時は手書きの絵を描いてデジスコで
撮影後に掲載しましょう^^

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~
え~画像無くなっちゃったんですか~
楽しみにしてたのに残念です。
数は減ってるようでしたが、
愛想良しの子が健在で良かったです!
また参加出来る時はよろしくお願いします。

おはようございます

あらら~~~フォーマットしちゃいましたか^^;
写真を期待してたのに残念ですわ。
けど見れたので、良しとしましょう(^^)
来季も来てくれる事を期待してますが、来るかな???

>あけみんさん

お疲れ様でした
コミミさん
おんなとこで塒入りしてるんですね
何かびっくりしました
画像、復旧出来たら良いんですが、どうも厳しいみたいです
また、その内に出合えるでしょう

えむ・おーさん

お疲れ様でした
フォトデータレスキューを、一応持ってるんですが、どうもシリアルナンバーが合わず使えません
ま、こんなこともありますわ(笑)

粒さん

お疲れ様でした
ま、こんなこともありますね
でも、初めて見れたし、飛んでるところもしっかり目に焼き付いてます
また、次の機会があれば嬉しいですね

ケロリさん

お疲れ様でした
絵に書いた餅ならぬ、絵に書いたコミミですね!
その手を使えばどんな珍鳥も、ゲットですね(笑)

キンタさん

お疲れ様でした
ま、仕方ないことですね
これも日頃の行いかも知れません(笑)
また、時間の合うときはお会い出来るのを楽しみにしてます

th0325さん

ほんとに残念でした
でも飛びものは全滅やったし。ま、こんなもんかな?と
来年も、沢山着てくれたら良いですね

EDIT COMMENT

非公開コメント

