HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


相変わらずやなぁ

アリスイ

アリスイ

遠いところで居ました
梅の開花宣言も出たみたいやし、もう一度くらい覗いてみるかな?
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

鳥見会中止で、この子に会えなかったのは残念でした。昨年この地で出会った後は未だ会うことができません〜。。。

アリスイの名所

やっぱりアリスイを見たければここが一番固いですね。今年はまだこの子を見れてません。時間があれば見に行こうと思っています。

えむおーさん

雨の業平鳥見会、残念でした
来月は梅の時期
アリスイリベンジもありますが。。。
また考えましょう

yasuo君さん

やはりアリスイと言えばここ!
確実にやって来てくれますね
3月の業平鳥見会リベンジも考えてますが、それ以外でも是非お越しくださいね

こんばんは!

うん、あと7~10日後位がええかも?
一緒に行きましょうヽ(^^)ノ

katsuさん

いよいよ梅アリスイシーズンですね
今年こそビシッととりたいものです
宜しくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

