HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ひとり放課後。。。

オシドリ

雨の中、業平鳥見会の解散後、せっかくだからと近くの池を覗いて見ました

ここでオシドリに会うのは珍しくないんですが、なんと近くの桟橋、それ以上手前にも居てくれました
その数、4~50かな?
ここで、この距離でオシドリを見たのは初めて!
天気が良ければなぁ
取り敢えず証拠写真(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

日曜日は残念でした(T-T)

それにしても近いですね~
いっぱいいますね!
貴重なシーンうらやましいです

来月もよろしくお願いします

粒さん

雨では致し方ありませんね
この池で、こんなに近くのオシドリは初めて見ました
ボクが着いた時は、ほとんどフェンス近くまで近寄ってました
でも、車前回してる時に一斉に飛びました~(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

