HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会 12月

12月7日(日)

業平鳥見会、K池にて


参加くださったのは、どじょうさん、ケロリさん、えむ・おーさん、山本さん、ktkkさん、粒さんあけみんさんカップル
そして自然薯

少し厳しい状況でしたが、皆さんお疲れ様でした

自然薯、パソコン具合が悪くて少しアップも遅れてしまいましたm(__)m

ま、それ以前に写真も酷い(笑)


次回はいよいよ新年業平鳥見会初め

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております

宜しくお願いします

ヨシガモ


久しぶりに大好きなヨッシーにも会えたし、ま いいか

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは ktkkです

いつもお世話になり有難うございます。
撮影は出来ませんでしたが「ウソ」の鳴き声も聞けて
楽しい鳥見会でした(^^)
午後は、たくさん見れたようですね
行きたかったです。
K池は、私の家から近いので何回かリベンジしてみます。
「お世話」大変だと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

昨日はありがとうございました。

あれあれ、ヨッシー居たのですね。昨年もこの池で出会えたので探したつもりでしたが、見つけられませんでした。やっぱり少しテンション落ちていたかも....。

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
プチハイキングしながら鳥探し楽しかったです。
ミノムシのお話は衝撃的でした。。人間に生まれて幸せだと思いました。
また昆虫のこと教えてください😄
次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

こんばんは~

鳥見会、年々鳥さんが少なくなってきているような?・・・
その代わり鳥見仲間はどんどん増えて楽しい業平会ですね
自然薯さんのお世話の賜物です
これからも宜しくお願いします

新年鳥見会楽しみにしています(笑)

ktkkさん

お疲れ様でした
ウソは残念でしたが、まだまだこれからでしょう
家から近いとのこと、是非リベンジをお待ちしています
また、宜しくお願いします

えむ・おーさん

お疲れ様でした
ヨシガモ、皆さん写しておられると思ってました
ちなみに3羽は確認出来ました
ちょっと淋しい鳥影でしたね
また、宜しくお願いします

あけみんさん

お疲れ様でした
ほんとにハイキング気分でしたね(笑)
虫の話
あまり深くはないですけど、有名どころなら(笑)
これからは虫より鳥ですね
また、宜しくお願いします

どじょうさん

お疲れ様でした
確かに鳥さん少なく感じますね
山の中などでは変わらない気もしますけど
新年業平鳥見会
お汁粉を楽しみに(笑)
また、宜しくお願いします

ありがとうございました

鳥は少なかったですが、それなりに冬っぽいのが出て良かったですね
色んな方とのお話も楽しかったです!
次回もまたよろしくお願いします

アヒルがかわいくて、ヨシガモは見ていませんでした(^-^;

こんばんは

あれ!!、7日だったのですね。
越前市在がメインで、出席できるかどうかわかりませんが、とりあえず連絡だけはお願いします。
新年会、都合つけば皆さんにお会いしたいです。

粒さん

お疲れ様でした
こちらこそありがとうございます
冬鳥も今年は少ないながらも出揃って来ましたね
ヨシガモは、てっきり皆さん撮ってると思ってました
案外見逃しパターンかも?
また、宜しくお願いします

リスキーマウスさん

申し訳ありません
どうやら連絡漏れになってたみたいでm(__)m
次回からは間違いなく連絡させて頂きます
もちろん参加不参加は自由のモットーは来年も(笑)
新年業平鳥見会
都合合えば是非宜しくお願いします
1月4日(日)を、予定しております!

EDIT COMMENT

非公開コメント

