HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


雨の業平鳥見会

今日は11月の業平鳥見会でしたが、生憎の雨模様
そんな中でも、山本さんとぴおれさんお越しくださいましてありがとうございます
ほとんどぶらぶらだけで終わりましたがまた宜しくお願いしますた

ホオジロやビンズイ、ツグミ、カワセミやヤマガラ辺りは見れましたけど。。。


あ!ルリも!!





ルリ。。。

ルリマツリ



って、ルリ違いやし(笑)


で、来月12月第二日曜日は、自然薯都合で日にち未定になっておりますm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

今月は残念な会となりましたね。次回はぜひと思ってますが、日程未定ですか....。決まり次第ご連絡待ってます。

えむ・おーさん

返事遅れてすみませんm(__)m

雨の状況ですから、いざ仕方ないですよね
12月の業平鳥見会、やっと決めれました
お会い出来るのを楽しみにしております

EDIT COMMENT

非公開コメント

