HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


やっとの出会い

ノビタキ

今日は地元のノビタキに会いに行ってきました

まだ稲刈りも残っており、お邪魔にならないよう短時間で切り上げました

5~6羽は飛び交っていたかな?
スポンサーサイト

COMMENT

きてますか^^

ノビタキきてますか^^
先日12日に富雄に行く道中で田んぼを
チェックしましたが^^相手が小さすぎて
ノビタキ???雀???と言う状態でしたよ^^
今度はじっくり田んぼ周りをするかな^^

ケロリさん

秋ノビ見付かりませんか?
こちらでも多いとは言え、ある程度決まった場所
時間が合えばご案内しますし、前にご一緒した平城京辺りも結構見れそうですね
また、お会いしましょう

EDIT COMMENT

非公開コメント

