HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見会10月

コゲラ

10月12日(日)
10月業平鳥見会


参加して下さったのは、MGさん、th0325さんと彼女、えむ・おーさん、キンタさん、yasuo君さん、粒さん、あけみんさん、ぴおれさんと自然薯

お疲れ様でした、そしてありがとうございました

パソコン調子悪くなかなかアップ出来ず申し訳ありません
で、スマホからの更新なりました

また宜しくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした

久し振りの鳥見で、とても楽しかったです。
ボチボチ行けると思いますので、また宜しくお願いします(^^)
彼女も喜んでましたので、また機会が有りましたら参加したいと思います(^^)/

こんばんは

このコゲラ、すごく近かったのでは??
羽の質感までバッチリですね

それにしても、台風ゆっくりでよかったです
鳥はあまり多くなかったですが、綺麗な個体が多くて充実した鳥見会でした
ありがとうございました

お疲れ様でした。

台風に影響されずに楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。ムギマキ会えずに残念でしたね。

次回もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

日曜日は、私用の為お先に失礼させて頂きました。
すみませんm(__)m
短時間でたくさん撮れましたし、お城の風景見ながら
移動はいつもウキウキします。
コゲラは意外なセレクトですね✨フサフサの毛可愛いです。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

th0325さん

お疲れ様でした
ほんとに久しぶりでした
彼女さん、退屈してはったのではないかと少し気掛かりでしたが。。。
またぼちぼちと一緒に鳥見しましょう
また宜しくお願いします

粒さん

ありがとうございます
結構近くでモデルなってくれました
それに夢中で、皆さんムギマキモード入っておられるのを気付かず(^-^;
ま、可愛い写真撮れたらボク的には満足です
また、宜しくお願いします

えむ・おーさん

台風がずれて良かったです
1日違いで大違いですよね
ムギマキ。。。やはり単独行動してたらあきませんね
今年こそゲットしたい鳥さんです
また、宜しくお願いします

あけみんさん

中抜け、早退、遅刻
何でもOKが業平鳥見会のモットーですので、気になされないで下さい
コゲラ選択は、これしかまともに見れそうなんなかったからです(^-^;
また、宜しくお願いします

業平欠席ですみません^^

10月の業平欠席ですみません。
11日は仕事、12日も仕事関連で動いて
ました^^13は台風^^次の18・19も
仕事ですわ^^

今回は台風の一日前でよかったです。
キビタキたと色々居たのですねコサメビタキ
もいたかな^^居なかったのはケロリビタキ
だけかもね^^

ケロリさん

業平鳥見会は自由がモットー
時間が合えば宜しくお願いしますね
11月は場所未定ですが、お会い出来たら良いですね
また、それ以外でも秋ノビでも見に行きましょう

遅まきながら

鳥見会お疲れ様でした。このコゲラは桜広場で撮られたコでしょうか?SS不足でブレちゃいましたが、私も撮ったコと同じかも〜
こんな風に羽の質感が出た写真をいつも撮りたいものです(^_^;

yasuoさん

ありがとうございます
桜広場のコゲラくんです
まだまだピンも甘いし、ぶれてるし。。。
ても、この子に執着してる時、皆さんムギマキフィーバーだったみたいです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

