HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


業平鳥見鳥見会 9月

オグロシギ

2014年9月14日(日)

3ヶ月振りの業平鳥見鳥見会の開催になりました

お集まりの皆さん、ありがとうございました

参加下さったのは、ケロリさん、リスキーマウスさん、えむ・おーさん 、山本さん、yasuo君さん、粒さん、あけみんさんと自然薯の8人

お疲れ様でした


オグロシギ。。。初見だったのかなぁ
いや、以前にも撮った記憶があるけど(^-^;
適当な自然薯です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました

暑い一日でしたが、休耕田でオグロシギやセイタカシギなどに出会えて調子に乗ってシャッターを切っておりました(^ ^)
またよろしくお願いします&お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

昨日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ライファーにも出会え、楽しかったです。

暑かったですが、あれだけ会えれば暑さを忘れますね。

yasuo君さん

お疲れ様でした
ほんとに暑かったですね!
でも、オグロシギにセイタカシギ
主役も登場してくれて何よりでした
また、次回も宜しくお願いします

えむ・おーさん

お疲れ様でした
ほんとに暑かったですね!
ライファーゲットおめでとうございます
まだまだ田んぼは楽しみが一杯ですね
また、次回も宜しくお願いします

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
距離も近かったので、じっくり観察出来て
嬉しかったです。
シギチは難しいけど、奥が深いですね。
またよろしくお願い致します。

こんばんは

こんばんは~
鳥見会はお疲れ様でした。
最高にいいお天気でしたね!
オグロシギたちに会えたんですね~
いいタイミングでしたね。いいな~
青空が映って綺麗な写真になりましたね!
来月は参加出来そう(お城なら)なので
また宜しくお願いします。

お疲れ様です^^

清々しい天気で気持ちが良かったですね^^
ケロリはいつもバイクに乗ってるからあの
暑さは暑さの内ではなかったので清々しい天気
に思えましたよ^^オグロシギにセイタカさんが
来て格好のつく鳥見になりましたね^^

おはようございます

お疲れ様でした。
オグロシギに出会えたんですね(^^)
セイタカも居たようで、良い鳥見会になりましたね!!
来月は参加したいですが、その時は宜しくお願いします(^^)/

あけみんさん

お疲れ様でした
少し暑いのが大変でしたが、オグロシギやセイタカシギもサービスきてくれて良かったですね
シギチは難しいですが、また面白くもありますね
また次回も宜しくお願いします

キンタさん

ありがとうございます
今回は快晴でとても条件も良かったです
ボクのショボい一眼でも頑張ってくれました(笑)
来月は秋の業平鳥見鳥見会恒例のお城で鳥見予定です
是非お会い出来るのを楽しみにしてます

ケロリさん

お疲れ様でした
そうですよね
まだまだ、あの暑さ程度なら清々しいもんです(笑)
ほんとにオグロシギやセイタカシギが来てくれて良かったです
また次回も宜しくお願いします

th0325さん

そうなんですよ!
朝はどうなることかと思いましたが、オグロシギやセイタカシギも登場してくれて楽しい鳥見会になりました
来月は秋の業平鳥見鳥見会、恒例のお城で鳥見予定ですので、是非お会い出来るのを楽しみにしてます

EDIT COMMENT

非公開コメント

