HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2015年09月の記事

業平鳥見会 9月

朝のカルガモ

2015 9 13

業平鳥見会

秋の恒例、お城で鳥見会でした

参加下さったのはMGさん、th0325さん、katsuさん、えむおーさん、キンタさん、粒さん、yasuo君さん、ktkkさん、そして初参加の、わこさん、ちほうさんと自然薯

賑やかなメンバーになりました

朝のうちは少し雨も降りましたが、取り敢えずは曇り空(笑)

少し淋しい鳥影でしたが、何とか色々と出会えましたね


自然薯、最近片方の耳が殆ど聞こえなくなり、あまり皆さんともお話出来ませんでしたが、申し訳ありませんm(__)m


また、次回も宜しくお願いいたします


あ!それと今回はパソコン立ち上がるもフリーズしたままで、過去の関係ない画像ですm(__)m