HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2013年04月の記事

業平鳥見会四月

今日は四月度業平鳥見会

例年五月登城の予定を今期は一ヶ月早めました

参加下さったのは、MGさん、どじょうさん、ケロリさん、th0325さん、リスキーマウスさん、翡翠さん、キンタさん、えむ・おーさん、jamさん、粒さん、山本さん、7Gさん、saeさんと自然薯

とても賑やかな顔ぶれになりました

ボクは相変わらず怠けて移動しなかったので、あまりお話も挨拶も出来なかった皆さん

この場を借りて御礼申し上げます!また宜しくお願い致します



センダイムシクイやコサメビタキも見れましたが、ボクのとろい腕では却下(笑

代わりにまだ去ぬシロハラが


シロハラ


皆さんオオルリ追いかけっこしてる後ろではキジバトがのんびり羽を広げて日向ぼっこも

キジバト


そうそう目の前の枝には俺も写してくれよとばかりにムクドリが

ムク


肝心のオオルリ君はなかなか近くには来てくれませんでしたが

枝被りながら少し

オオルリ


残り少ない桜をバックにも

桜オオルリ


ひさしぶりにオオルリ三昧でした♪


おまけ!引き上げ間際には目の前にも。。。

オマケのオオルリ



おまけ2!そしてケロリさんと別れたあと。。。

別の青い子も(笑

オマケのイソ。。。でも場所が