HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2011年12月の記事

12/30のツイートまとめ

jinenjo717

飛んだヨッシーの行方発見!隣の大きな溜め池やった。でも、再び元の池に戻って来てる。餌が沢山あるからやろなぁ。これて暫くは滞在してくれそう。ましてやバーダーさんなんて一人もおらん(笑)
12-30 16:43

@mask_katsu お疲れ様でした!寒いから炬燵が一番かと(笑)良いお年をお迎え下さいね~
12-30 16:41

ヨッシーポイント、少し近付きすぎて飛ばれた( ̄▽ ̄;) でも今年も2~30羽は入ってるから、しばらく遊んで欲しいな~♪
12-30 14:59

@syoppy_s そうなんですか!?ボクのxperiaのアップデートは、もう終わってるんで。。。パソコンみたいにリカバリーですかねぇ
12-30 12:39

ヤバいなぁ最近ボクのxperiaが勝手に電源OFFしよる。買い換えるには高過ぎるしぃ
12-30 11:04

ボチボチ荷物の開放して、のんびりって思ったけど今日もカミさんは仕事。仕方ないから洗い物して洗濯も(笑) 一人暮らしの癖が抜けん。さ、少しだけ鳥見してこようかな?あ!洗濯最中やった。終わるまで待機~
12-30 10:56