HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2011年10月の記事

10/30のツイートまとめ

jinenjo717

ガソリン現金125円!!安いと主って入れたら、お釣りはプリベイトカードやった(ToT)
10-30 21:46

今年到着のヒドリンにも、やはりアメリカンとの交雑体が混じってる。
10-30 13:38

しかし週末、自宅に帰っても娘は友達とこ。カミさんは仕事。つまらんなぁ
10-30 11:05

α55下取りありで48800円。ボーナス払いならって誘惑されそうや(笑) でも、これ買うたらデジスコ戻れんなぁ。いやデジスコ用のP300+アダプターで40000円。こちらが現実的かな?
10-30 10:57

@mask_katsu ヒッヒッフーちゃうんですね(笑) こちらは裏庭にキセキレイ初登場♪
10-30 10:19

@mask_katsu ぼちぼちアリスイさんですね!ボクもそろそろ・・・とは想うものの、じっくり鳥見は11月半ば過ぎかな? Facebookも少しずつとは思うんですが、なかなか。あちらは自然観察メインかな(笑 アリスイさん頑張って見つけて下さいね。
10-30 09:21

@mask_katsu そんなシーンもまた鳥見の楽しみかも知れません寝。ただ双眼鏡もカメラもないのが残念!!今日は天気ももうひとつですが、如何ですか?
10-30 06:47