HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2011年04月の記事

春なのに。。。

すっかりご無沙汰しております


今年は色んなことが重なり自分的には何もする気がなくなってます






週末も近くの河川敷を少し歩くくらいで、ほとんどフィールドにもでない日々





そんなボクの元に最近届いた知らせは友人の死

奇しくもスーちゃんが亡くなった日と同日

去年の12月、入院することなった

と連絡を貰い、一度だけ見舞いに行きましたが

2月より四日市へ

なかなか逢いに行く時間も取れませんでした

その後、入退院の繰り返しを聞いていましたが

届いた便りは僅か四ヶ月の闘病生活の終止符。。。








季節は冬から春、そして早くも田植えすら始まっていると言うのに・・・・




僅かの河川敷散策では、今年もツマキチョウに遭えました