HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2011年02月の記事

雪でしたね・・・










先月一月の末、急遽決まった四日市への単身赴任

皆さんにはご挨拶もできないまま旅立ちましたm(__)m


用意も着替えと寝袋(笑

あと少々の荷物とチャリをジムニーに積んで。



今回の三連休を利用して帰ってくるといきなり大雪!

大ハシャギな自然薯です(笑



庭では樹氷が見れ(笑

久々のMFではカシラダカが丸見え

ホオアカさんだって間近に止まってくれました

ホオジロはこの道にタイヤ跡付けるな~~~って(笑

あまりの雪にツグミは固まってました

ケリさんの凍える後姿も淋しげで

なぜかミコアイサは女の子が愛想よし

ちゃんとジョウビタキも挨拶してくれました


降りしきる雪に包まれた古都の刹那(法起寺)は

いつものように佇んでいました



あ・・・・

生活用品買い足したら、また単身赴任地へ(涙