HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
2010年08月の記事

お久しぶりです!

お盆前あたりから動きの悪くなっていたパソコン

ついに立ち上げもままならず、意を決してリカバリしました。

でも、こいつ(VAIO)はCドライブのみのリカバリなんてのも可能なんですね

知らなかった~ こんなんなら、もっと早くしときゃよかった(笑

でも、ソフトの再インストールはなかなか捗りません

あと、お気に入りとか。。。。



あ!今日は久しぶりにデジスコ担いで

th0325さん、リンゴさん、友達の方とシギ・チ観察して来ました~

でも相変わらず判らん(笑




で、今日はちょっと新しいコンデジも♪





従来のNikon E5200


そして




IXY30s

でもブラケット買う金なかったから散々でした(笑




今日は、山鵜さん、aosagiさんにもお会いできて楽しかったです。

またよろしくお願いいたします~