HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
ヨシガモ カテゴリーの記事

よっしー!

2016よっしー

相変わらず、お散歩圏内から出ない自然薯ですが、今年もワンコのお世話に成瀬心美動物病院前の小さな池にヨッシーが来てくれました♪


ヨシガモ

久しぶりのMFでの出会い

ヨシガモ

去年は見ることもなかったヨシガモが、今年は♂3羽、♀2羽。この日は見掛けました

業平鳥見会 12月

12月7日(日)

業平鳥見会、K池にて


参加くださったのは、どじょうさん、ケロリさん、えむ・おーさん、山本さん、ktkkさん、粒さんあけみんさんカップル
そして自然薯

少し厳しい状況でしたが、皆さんお疲れ様でした

自然薯、パソコン具合が悪くて少しアップも遅れてしまいましたm(__)m

ま、それ以前に写真も酷い(笑)


次回はいよいよ新年業平鳥見会初め

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております

宜しくお願いします

ヨシガモ


久しぶりに大好きなヨッシーにも会えたし、ま いいか