HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
業平鳥見会 カテゴリーの記事

業平鳥見会 2017 5 4

2017 5 4 サンコウチョウ

2017 5 4
業平鳥見会

今回は自然薯都合もあり、前倒しでGWに

忙しい中、お集まり下さった皆さんありがとうございました

業平鳥見会 2017年2月12日(日)




今日は今年初めての業平鳥見会

お集まり下さったのは、ケロリさん、どじょうさん、th0325さん、キンタさん、えむおーさん、山本さん、kttkさん、夢太郎さん、さえさん、粒さん、そして自然薯

皆さん寒い中ありがとうございました
そしてお疲れさまでした
また、宜しくお願いします

来月は…第2土曜日辺りにコミミでもまだ居てくれたらと

業平鳥見会

2016,12,11業平ミヤマホウジロ


2016 12 11(日)

業平鳥見会

K池にて開催

参加下さったのは、リスキーさん、yasuo君さん、山本さん、粒さん、リンゴさん、吉永さん、わこさん、ちほさん
そして自然薯

ご報告遅れて申し訳ありませんm(__)m

先週一週間は今年始まって以来の多忙な夜勤

少しバテておりました

お礼、コメント等も少し控えさせて頂きますm(__)m

また、来年は新年業平鳥見会でお会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました


久々の業平鳥見会

2016.11.13コウノトリ



今日は業平鳥見会

宮跡へ行って来ました

参加下さったのは、リスキーさん、さえさん、夢太郎さん、katsuさん、つぶさん
そして自然薯

まだ去ぬガングロのびを期待しましたが見れず


2016.11.13謎のヒバリ?

タヒバリ?何か違うし・・・


そのあとはコウノトリを見てきました
地元で見たのは8年ぶりかな

あ!ヨッシーと期待したら

オカヨッシーだったり(笑

2016.11.13オカヨシ

でも数ヶ月ぶりの鳥見は楽しめました


また宜しくお願い致します

ツバメ塒入り

2016 8 6

業平鳥見会、久々の集まりは宮跡のツバメ塒入りでした

お集まり下さったのは、ケロリさん、山本さん、粒さん、yasuo君さん、リンゴさん、のんママさんと自然薯

久しぶりにかかわらずお集まり下さりありがとうございました





夜空が暗くなって行くにつれ集まるツバメ、ツバメ、ツバメ





思うようには撮れませんが、感動はひとしお

また、来年も見に来れたら良いな♪