HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
トラツグミ カテゴリーの記事

トラだ!寅だ!虎だ!

2016 2 トラ

この日は間近で会うことが出来ました♪


トラツグミ

2015年度、新年業平鳥見会

トラ業平


今日は業平鳥見会、新年恒例のお汁粉会となりました

参加下ったのは、ケロリさん、どじょうさん、MGさん、th0325さん、きよ麻呂さん、えむおーさん、katsuさん、夢太郎さん、さえさん、リスキーマウスさん、山本さん、吉永さん、7Gさん、マドカちゃん、粒さん、あけみんさん、リンゴさん、のんママさんご夫妻そして自然薯の20名!
沢山の皆さん、ありがとうございました!

今年も宜しくお願いします


トラツグミ モフモフ感がでてお気に入りの一枚です
しかし、パソコンでは埒があかんからスマホからの投稿になりました(^-^;。

ト、ト、トラツの。。。

大冒険~

ちがうっ






トラツグミ2014


      トラツグミ

謹賀新年

年賀
おめでとうございます!

今年は、こちらの更新も頑張って出来たら良いな。

どうぞ宜しくお願い致します!