HOME プロフィール

自然薯

Author:自然薯
たまに更新・・・かな?

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ

自然薯自薦の写真館と、たまに自転車のこと。。。

自然薯のお気に入りの一枚!
未分類 カテゴリーの記事

07/24のツイートまとめ

jinenjo717

@yukarin333 了解しましたケロリさんも多分来られるんで楽しみですただ参加人数少なくて毎年数人ですm(__)m
07-24 21:42

@yukarin333 お久しぶりです!あまりツィッター見てないので見逃すところでしたm(__)m予定は8月第二土曜日8月12日です集合は18時くらいに門前あ!場所は平城宮跡ですあまりに有名ですけど親子連れの方も沢山来られて賑やかですよ
07-24 05:16

あまりに証拠写真(^-^;

クロヒカゲ

まだまだ出会う機会はこれからだけど、うまく撮れるかなぁ

クロヒカゲ

可愛いけど。。。

アメリカフウロ

アメリカフウロ

外来種ですねぇ

日本固有種のフウロソウなら。。。でも可愛いから良いか!(笑)

河川敷を歩く

ヤマトシリアゲ

ヤマトシリアゲムシ


連休谷間の29日は、とある湖を探して河川敷を歩いて見ましたが出会えず

その代わり、この子はいっぱい(笑)

何個体おんねん?!ってくらい見掛けました


お尻を上げたところがサソリみたい、顔はエイリアン(笑)

マニア向けです

すっかり初夏ですねぇ

シオカラトンボ

今回の週末は久しぶりの快晴♪

ワンコとの散歩も汗ばむ陽気でした

里山では今年は早くもシオカラトンボに会えました